一日100人前限りのガルビタン「ボヅナムジブ」2/2

一日100人前限りのガルビタン「ボヅナムジブ」1/2からの続きです。


 

 

 

 

盛り沢山です。

なぜかカメラレンズが曇ります。

 

 

 

 

 

 

念のため携帯カメラで撮ります。

 

 

 

 

 

 

テーブルの全体撮ります。

やはり曇ります。 

 

 

 

 

 

もう一度携帯カメラで撮ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

역시나 휴재폰으로 찍어봅니다.

같은 앵글로 찍습니다.

 

 

 

 

 

 

 

ネギと卵が見えます。

ラーメンに入れてもおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯でも写真を撮ります。

やっぱり曇っても専用カメラで撮るのがましです。

これからは専用カメラで撮る事にします。

 

 

 

 

 

 

 

カルビはふんだんに入ってます。

見るだけで力が出ます。 

 

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っている場合じゃないです。

食べ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビを食べます。

骨はボウルに投げます。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいです。

 

 

 

 

 

白菜と一緒に食べます。

 

 

 

 

 

 

ご飯は軽く汁をつけて食べます。

 

 

 

 

 

 

ボウルに骨が増えます。

腰おインチも増えます。

 

 

 

 

 

 

 

両手を使ってカルビを食べます。

写真を撮るときはおしぼりで手をきれいに拭きます。

シャッターを押します。

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べても終わりません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃくも見えます。

にゃくはにゃくでも使わない薬がこんにゃくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお腹がいっぱいです。

食べる速度が落ちて行きます

 

 

 

 

 

 

 

濃い汁がスプーンで手が止まりません。

 

 

 

 

 

 

ご飯は少しだけ食べます。

 

 

 

 

 

 

カルビはすべて食べます。

 

 

 

 

 

 

終わりが近いです。

 

 

 

 

 

おかずにはカクテキが苦労してくれました。

 

 

 

 

 

 

小丘になります。

 

 

 

 

 

 

 

お腹がたくさんです。

しばらく座って消化させます。

周りを見回します。

席がいっぱい詰まっています。

次のお客さんのために腰を起こします。

 

 

 

 

 

 

 

 

会計に移動します。

しばらくで人がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビタンは売り切れです。

100人前売れたそうです。

会計をします。

カロリーを消費します。

家まで歩いて行くことにします。

 

 

 

 

 

*今日の虚勢

- カルビタンなら100人前も問題ない。

 

 

 

 

 *「マヌル君ブログ」コーナはhttp://www.cyworld.com/djmanul/とのオフィシャルなコンテンツ提携により連載されます。